• 中川律子

コロナウィルスの対策、していますか?

コロナウイルス 大変なことになっていますね!

今現在の数字で表されているよりも、身近な脅威であることは予想されますね。

発症して重篤な状態になる方は、年齢の高い方だけではありません。

年齢の高い方、合併症となり得るものを持っている方でも、免疫の高い方々は、その名前の通り「疫病を免れる」ことが出来ます。

免疫の高い身体とは、自己治癒力・回復力を高く持っている身体の事です。

当施術院は、開院当初から 自己治癒能力を向上させる事を目的として、カイロプラクティックの施術・総合指導法により神経・血流・リンパ液の流れの良い身体創りを目指しています。

また、インフルエンザウイルスを99,9%不活性化させるフィトンチッドとマイナスイオンで、森で森林浴をしているような心地良い空間で リラックスした時間を過ごして頂けます。

#コロナウイルス #インフルエンザ の対策としても、#免疫 を上げたい方にお勧めです。

最新記事

すべて表示

免疫アップやリフレッシュにもなります

免疫とは最近やウィルスから体を守ってくれる防御システムと言われています。 簡単に言うなら免疫力は人間が持っている病気を免(まぬが)れる力のこと。 これが高い状態だと何倍も病気が治りやすくなります。 ベターライフ健やかでは、身体全体のバランスを考えた施術で、血流、神経、リンパの流れを良くします。 血流や神経、リンパが流れるようになると、自己治癒力も向上していきます。

消毒と検温のコロナ対策始めました

ベターライフ健やかでは安心して来院していただけるように、検温や手指消毒のコロナ対策を行っています! 広いスペースの院内で、必要十分なソーシャルディスタンスを取ってお待ちいただけるようになっております。 スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

© 2023 by Soft Aesthetics. Proudly created with Wix.com

  • w-facebook
  • Twitter Clean