• 中川律子

首の痛み―手のしびれ

毎月1~2回、滑川町の出張所へ行くようになって、はやいもので1年が過ぎました。


半年ほど前から来るようになった、64歳の男性の事を紹介したいと思います。



「首が痛くて下を向いたまま、まっすぐ顔を上げられなくなり、整形外科へも行ってみたが、なかなか改善しない」


という事で、施術をさせて頂きました。


「下を向いて新聞を読んだり、クロスワードパズルをしている。しばらく両手がしびれていて、特に右手がひどく、物がつかめなくなり仕事に支障が出ている」


という状態でした。



6回目の施術のときには


「首の痛みがかなり軽くなった。でもこの手のしびれは治らないだろう」

とおっしゃっていました。



しかし、そのあと嬉しいお声をいただきました。

おとといの9回目の施術の前に言っていただいた言葉です。


「右手のしびれが無くなった! 左手にまだ少し残っているけれど、これもすぐにしびれが取れそうだ!」

と明るい笑顔で報告してくれました。





施術者として大変うれしい出来事でした!

最新記事

すべて表示

消毒と検温のコロナ対策始めました

ベターライフ健やかでは安心して来院していただけるように、検温や手指消毒のコロナ対策を行っています! 広いスペースの院内で、必要十分なソーシャルディスタンスを取ってお待ちいただけるようになっております。 スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

コロナウィルスの対策、していますか?

コロナウイルス 大変なことになっていますね! 今現在の数字で表されているよりも、身近な脅威であることは予想されますね。 発症して重篤な状態になる方は、年齢の高い方だけではありません。 年齢の高い方、合併症となり得るものを持っている方でも、免疫の高い方々は、その名前の通り「疫病を免れる」ことが出来ます。 免疫の高い身体とは、自己治癒力・回復力を高く持っている身体の事です。 当施術院は、開院当初から 

© 2023 by Soft Aesthetics. Proudly created with Wix.com

  • w-facebook
  • Twitter Clean