• mochigu3

3月にさしかかり、春の香りを感じる日和になりました


緊急事態宣言の解除が延期になってしまいいましたが、ベターライフ健やかは元気に営業しております。


現在は、予約のみの受付となっており、ご予約の方がいらっしゃる場合のみ、お店を開けている状態です。




さて、この前書いた、酷い肩こりと首から背中への痛みで、上を向けない状態の方がどうなったのかを書いていきます。


施術回数は月に2回~1回のペースで診させていただいていました。


2か月目には首の痛みがなくなり、男性は大変喜んで「痛みが無く、うえを向けるようになった」とおっしゃいました。


「良くはなったけど、この手のしびれはとれないだろうな……」

とのお言葉をもらい、次の3ヶ月も継続して施術を受けて頂きました。

お会いするたびに不調のある場所などのお話を聞きながら、半年ほどたった時、男性は嬉しそうに手のしびれが消えた!と教えてくれました。



今回のお話はいかがでしたでしょうか。



店舗から見える、駅前の桜の木です。まだまだ開花は先のようですね……。




次回は、子供が出来なくて困っていた方の体験談を乗せようと思います。

おたのしみに!

6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたします。 今年は来院や出張先で私が今まで診てきた患者さん達の症状と、施術による効果や経過などをブログに書いていきたいと思っています。 まずは患者さんの一人であるAさんを紹介します。 Aさんは64歳の男性であり、会社員をしている方でした。 下を向いた状態での仕事が多く、酷い肩こりに悩んでいました。首から背中への痛みで、2ヶ月程前から上を向けな

© 2023 by Soft Aesthetics. Proudly created with Wix.com

  • w-facebook
  • Twitter Clean